Top 

実践!賃貸管理道

■『実践!賃貸管理道』の新着記事一覧(全 31 件公開中)

|   

日当り通風共に良好な2LDK

間取り

生田駅から徒歩5分のマンション。緑が多い三田第2公園に隣接しており、住環境は良好です。

駅前には、スーパー、コンビニ、ドラッグストアーや銀行、郵便局など生活施設が多く暮らしやすい場所です。

お部屋は、西北の角部屋です。日当たりがよく、風通しもよいので快適に過せます。窓からは、生田の町が見渡せます。

暗くなりがちな玄関横の洋室も、窓のおかげで明るく居心地の良い部屋になっています。

浴室と洗面台を新規交換いたしました。リビングダイニングは約12帖あり使いやすい間取です。

生田駅周辺 夏のおアツいイベント情報

蒸し暑い日々がつづきますね。日々の体調管理は、とくに注意してください。本人が気付かないうちに、熱中症にかかってしまうようです。無理せず頑張りましょう。

ところで、生田にある春秋苑(高級公園墓地)で8月6日、7日に盆踊り大会が有ります。一般の方も参加できるので、夕涼みがてら出かけてはいかがでしょうか。

8月21日(土)には、還燈会という法要があります。無数の灯が飾られ、花火が打ち上げられます。生田にお住まいの方でしたら、もしかするとお部屋から観ることができるかもしれませんね。

暑い、暑いと30日言えばもう9月です、短い夏を、有意義で、思い出深いものにしたいですね。

【イベント情報】7/24 ライアー演奏会@シュルツカフェ

以前ご紹介した、友人が経営しているお店、シュルツカフェでの、イベントのお知らせです(アクセス情報)

7月24日(土)17:30~ ライアー(Leier)という楽器を使ったライブが 行われます。

ライアー・・・あまり聞いたことのない名前ですが、あの「千と千尋の神隠し」で 使われたドイツ生まれの竪琴だそう。

演奏者はLeier in the skyのみやたよしたけさん。 ライブのチャージはフリーです。(☆カフェでの飲食代はかかります)

竪琴というと神秘的なイメージがありますが、実際はどんな音色なのか・・・? 想像するだけでワクワクしますよね!

夏の夕暮れどき、シュルツのおいしい食事や手作りケーキとともに ライアーの音色を楽しみにでかけてみてはいかがですか?

  • 〒195-0054
  • 東京都町田市三輪町375-2
  • TEL&FAX 044-980-4714

ゴールデンウィーク中の営業について

本日(定休日を含めると、昨日)より、5月5日まで、ゴールデンウィーク休暇をいただいております。

Webは、通常通りの運営となります(連休中は、明日より、ほぼ毎日、物件情報の更新有!?の予定です。おたのしみに!)。

尚、御用の方は、TEL(044-932-2417)で当社にご連絡下されば、代表(竹間)の携帯電話に転送される設定になっております。物件は刻一刻と動いています。よろしければ、ご活用下さい。

よろしくお願い申し上げます。

そろそろ開店2周年、3度目の開花!

胡蝶蘭

胡蝶蘭がまた咲いちゃいました。

3月の中旬ごろから、つぼみがふくらみ始め6個の花が咲きました。もう3回目です。

約2年前、開店のときに友人からいただいたものです。ほとんどの茎が枯れてしまった中、この1本だけが、元気に花をつけます。

室内に置いてあるのに、ちゃんと季節を感じ花を咲かせるとは、生命の力って、ホントすごいですね!

|   
ページの先頭へ戻る